イギリス暮らしのタラタラ日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おてんき
おすすめMusic
おすすめマンガ
おすすめMusic
おすすめの本
RECOMMEND
<< エジプト〜交通編〜 | main | なんなのさ。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
今年もまた、、、
category: - | author: Yuko A-G
JUGEMテーマ:日記・一般


今年もまた夏を見逃してしまった!!私たちが旅行中に1週間だいぶ天気がよく海でも泳げたらしい。
でも、私たちが帰国してからは雨だったり寒かったりでもう秋?模様。
今日なんかブーツを履いてる人にコートを着ている人を結構見かけた。確かに、家を出る時、一瞬ブーツを履くか迷ったくらいだった。

んー、しかし寒い。何でこんなに寒いんだろう?体感気温は、16℃くらいかな。実際の気温は18℃とかなんだけど。お隣のフランスは暖かそうなのに、、、
キャミどころかTシャツを着る機会もないくらいだ。
日本はきっと暑いんだろうな。
こうなると来月の帰国が待ち道しいな。


comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ここ何日かの東京は、涼しいよ。熱帯夜からようやく開放されたかも! 東京の夏なんて褒めたもんじゃない。むしむしのベタベタでやんなっちゃう!秋が待ち遠しいよ。
by R香 (2008/08/22 3:51 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH